FC2ブログ

ホタルノヒカリ2 第二夜

見てて楽しいっ♪

部長は厳しいけど優しいんだね~。
全然成長してない蛍にイラッとしながらも、
ちゃんと蛍の状況をわかっていて、いつでも待っていてくれる。

だけどなんで蛍は「雨宮」って呼ばれるより「アホ宮」って
呼ばれるのが好きなんでしょう??

それにキッズフェアのあの蜂の着ぐるみ!
手作り上手だし!
クライアントの予算に合わせて、手作りで楽しいイベントを
成功させるなんて、
家でも【節約美女】としてできそうなんだけど(^_^;)

謎の女は子どもに部長のこと【パパ】って呼ばせてるし、
瀬乃はきっと蛍に惚れちゃうなぁ~って
いろいろありそうな予感。
だけど、きっと暗くならないよね(^_^)

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

よくばりアンテナさんへ

はじめまして、トラックバックテーマに参加しているうちに、まじめに対応されている「よくばりアンテナさん」を知りました。ブログ初心者ですが勉強のためリンクすることをご許可ください。よろしくお願いいたします。コーラスと話し方のサークルにも参加しているので、仲間にもご紹介させてください。

Re:

>ラマーレノーベルさん

リンクありがとうございます。嬉しいです。
こちらからもリンクしますね!
これからもよろしくお願いします。

楽しいですね

雨宮って普通に苗字でよばれちゃうと。。他人行儀みたいだからじゃないですかねー「アホ宮」のほうがバカにされてるかもしれないけど。。愛をかんじますよねー

お仕事と家での生活を完全にわけてるってかんじがありますよね。。。まぁそこが面白いトコなんですけどねww

やっぱ瀬乃。。。蛍にいっちゃいますよね。。。。
ブチョーと蛍の恋を応援してるおいらとしては。。。むきーーー!!

Re: 楽しいですね

> たけちゃんさん

ま、本当にキッズでもないくせに、参加しちゃう蛍はアホですねー。
その理由が可愛いからブチョウも「アホ宮」って楽しんで呼ぶんですかね。

瀬乃はやばいですよ!それに桜木さんは瀬乃が好きだよね。。。